2018年10月26日

トイレを利用したい時のお話し☆

トイレを利用したい時のお話し☆


僕自身、かなりトイレは近いほうです。
ショッピングモールに行った際などは滞在中3回はトイレを利用します(いや、もっとかな)。

妻はその間1回だけ。
"え?またトイレ行くの?"と驚かれます。

接骨院やマッサージ屋さんでも、入店時に済ませたのに施術の途中から我慢していることもあります。

チビチビといつでもコーヒーを飲んでいるせいなのか、水をよく飲むせいなのか、それとも内臓疾患なのかときどき自分でも心配です。

「美容室でのトイレの利用」

ギリギリまで我慢する必要などなく、施術中どのタイミングだとしても気軽にお伝えいただければ問題ないです☆

そしてもちろん何度でも大丈夫ですし、こちらとしては(ネガティブな感情など)本当に何とも思ったりしません。

それより滞在中、快適な気分でお過ごしいただける方が嬉しいです☆

早いタイミングで我々へのお声がけのメリットとしても、施術中キリの良いタイミングがきた際にご案内できますし、お客様自身も"緊急ではないけどキリの良いとこでお願いね☆"と伝えやすいのではないでしょうか?

せっかくリラックスしたいはずの美容室でトイレを我慢しすぎて大変だったなんて、僕たちとしても逆に申し訳ないです(気づけなくてすみません)。

ぜひこれからそういう場合は気軽にお伝えくださいね!


同じカテゴリー(ミルトン)の記事画像
脱毛サロン。のお話し☆
新年のご挨拶☆
店舗拡張工事をしました。のお話し☆
ブログが滞る理由のお話し☆
カットされていて眠くなっちゃうお話し☆
翌日以降、ヘアスタイルがなんかしっくりこない。のお話し☆
同じカテゴリー(ミルトン)の記事
 脱毛サロン。のお話し☆ (2023-12-23 00:00)
 新年のご挨拶☆ (2021-01-04 19:43)
 店舗拡張工事をしました。のお話し☆ (2020-10-04 10:17)
 ブログが滞る理由のお話し☆ (2020-09-12 10:09)
 カットされていて眠くなっちゃうお話し☆ (2019-03-19 15:28)
 翌日以降、ヘアスタイルがなんかしっくりこない。のお話し☆ (2019-01-25 08:36)

Posted by まる at 08:27│Comments(0)ミルトン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレを利用したい時のお話し☆
    コメント(0)